長崎のランチ・グルメ情報は長飯録 | Twitter | 店舗検索

店舗ID: 4145

ノギ中華そば店

のぎちゅうかそば

完売状況はお店のTwitterで確認できるようです

所在地

〒850-0841 長崎県長崎市銅座町3−28

営業時間

10:00〜売り切れ次第、火金定休

駐車場

なし
●本サイトの店舗情報の正確性は保証されません。
●本サイトに掲載されているコメントは個人の感想です。
[店舗情報更新日:2022.12.25]

このお店の飯録

あっさり中華そば | ノギ中華そば店@銅座町

- 2022.12.25

長崎では珍しい中華そばのお店がオープンしていました。銅座の花れんこんさんの隣です。

ノギ中華そば店の前。ホワイトボードが目印。

ホワイトボードが目印。

オープンしたばかりですが、すでに人気店のようです。11:30頃に入店してお昼過ぎにお店を出たときには既に完売になっていました。

店内は食券制です。

券売機

中華そばは塩と醤油の2種類。どちらも700円です。

醤油味を注文しました。ワンタン(200円)は追加トッピングです。

醤油中華そば

スープはあっさりだけど、出汁の旨味とキリッとした醤油味がマッチしています。体に優しい味わいです。

少し扁平な中華麺の醤油中華そば

お一人でされているようなので提供に少し時間がかかりますが、とても感じの良いお店でした。

ごちそうさまでした。

ランキングトップ20! 長崎市内の人気飲食店をご紹介(※長飯録調べ)

長飯録サイトオープン1周年記念♪1年間でアクセス数が多かった長崎市内のランチがおススメのお店を、ランキング形式でどどーんとご紹介します!一度はぜひ行って欲しいお店が目白押し☆