長崎のランチ・グルメ情報は長飯録 | Twitter | 店舗検索

店舗ID: 3720

目印の看板

浜康

鮮魚店が営む定食屋さん。なくなり次第終了なのでお早めに。

エリア
ジャンル
目的

所在地

長崎市新大工町3-9

営業時間

11:30~13:30(なくなり次第終了)

駐車場

なし
●本サイトの店舗情報の正確性は保証されません。
●本サイトに掲載されているコメントは個人の感想です。
[店舗情報更新日:2021.02.13]

このお店の飯録

豪華!880円で海鮮丼定食! | 浜康@新大工町

- 2021.02.11

海鮮丼定食(880円)

めっちゃお得なヤバいご飯屋さんが新大工町にあると聞いて。

鮮魚店の中にある食事処

鮮魚店の中にある食事処

こちらがそのお店「浜康」さん。鮮魚店の中にあるお食事処です。

目印の看板

目印の看板

お店の奥が食事処になっています。メニューはなんとほぼすべてが550円。普通の定食屋だとしてもとてもリーズナブル。

海鮮を中心とした定食メニュー

海鮮を中心とした定食メニュー

ミックスフライ定食(550円)、すり身揚げ定食(550円)、天然ヒラメ刺身定食(550円)などなどです。

今回は海鮮丼定食(880円)を注文しました。

海鮮丼単品でも880円なら安いよな~なんて言いながら。

で、出てきた料理にびっくり。

海鮮丼定食(880円)

海鮮丼定食(880円)

たっぷりお刺身が乗った海鮮丼に、サラダ、タコの和え物、ひじきの煮物、竜田揚げ、生ワカメのお味噌汁ととても豪華!!

お刺身の種類も、アジ、ヒラス、ヒラメ、エビ、穴子、甘えび、水イカ、イクラetc… しかも新鮮。

この価格でこのクオリティの料理を出してたら他所のお店から営業妨害で訴えられるばい、と思いながらもありがたく恩恵を享受いたしました。

ランチは13:30までの営業ですが、なくなり次第終了らしいのでぜひお早めに!

 

 

ランキングトップ20! 長崎市内の人気飲食店をご紹介(※長飯録調べ)

長飯録サイトオープン1周年記念♪1年間でアクセス数が多かった長崎市内のランチがおススメのお店を、ランキング形式でどどーんとご紹介します!一度はぜひ行って欲しいお店が目白押し☆