長崎のランチ・グルメ情報は長飯録 | Twitter | 店舗検索

店舗ID: 3410

ファミレスのようなお店

向日葵亭

ひまわりてい

京泊にある人気洋食店。

エリア
目的

所在地

長崎市京泊2丁目9-34

営業時間

11:00~24:00

駐車場

あり
●本サイトの店舗情報の正確性は保証されません。
●本サイトに掲載されているコメントは個人の感想です。
[店舗情報更新日:2020.07.26]

このお店の飯録

話題のカルボナーラトルコライス | 向日葵亭@京泊

- 2020.07.26

カルボナーラトルコ

長崎名物のトルコライスの特徴はお店によってトッピングやソースのバリエーションがいろいろあることだと思ってます。長崎市中心から北西に車で30分ほどの距離の場所にある洋食屋さん「向日葵亭」では珍しいカルボナーラトルコをいただくことができます。

メニュー

メニュー

今回注文したのはカルボナーラのヒレカツハヤシライスのSサイズ(1,220円)です。

Sサイズでも1,220円とちょっとお高く見えますが、とてもボリュームがあります。

カルボハヤシ(1,220円)

カルボハヤシ(1,220円)

左半分はカルボナーラパスタ、右半分がハヤシライス、中央が揚げたてのヒレカツです。

まったりとしたコクのあるカルボナーラと旨味たっぷりのハヤシライスが相性バッチりです。

他にも、ハヤシライスがカレーになったものや、トッピングがハンバーグのもの、などメニューのバリエーションが豊富なのも魅力的でした。

店内も駐車場も広いので大人数や家族連れでも安心ですね。

 

ランキングトップ20! 長崎市内の人気飲食店をご紹介(※長飯録調べ)

長飯録サイトオープン1周年記念♪1年間でアクセス数が多かった長崎市内のランチがおススメのお店を、ランキング形式でどどーんとご紹介します!一度はぜひ行って欲しいお店が目白押し☆