長崎のランチ・グルメ情報は長飯録 | Twitter | 店舗検索

店舗ID: 3108

大浦通りに面したカフェ

葉山珈琲 長崎オランダ通り店

はやまコーヒー

大阪発のコーヒーチェーン店、葉山コーヒーがついに長崎に上陸。歴史の街大浦エリア散策に疲れたらちょっと一息つける素敵なカフェです。

エリア
ジャンル
目的

所在地

長崎市大浦町5−42

営業時間

8:00~19:00

駐車場

なし
●本サイトの店舗情報の正確性は保証されません。
●本サイトに掲載されているコメントは個人の感想です。
[店舗情報更新日:2020.02.24]

このお店の飯録

大浦エリア散策でほっと一息つくなら | 葉山珈琲オランダ通店@大浦町

- 2020.03.01

大浦エリアの居心地抜群の素敵なカフェ

大浦エリアを散策中にちょっと一息つきたくなって。お目当てのEightFlagへ向かうも店休日でがっかり。ふと思い出したのが、最近長崎に初上陸した「葉山珈琲」さん。

大浦通りに面したカフェ

大浦通りに面したカフェ

長崎のオランダ通りに素敵な街並みに溶け込んだ素敵な外観です。

大浦エリアの居心地抜群の素敵なカフェ

大浦エリアの居心地抜群の素敵なカフェ

サンドイッチなどのお食事メニューやスイーツも置いています。1階席はカウンターのみ、2階にはゆったりソファー席やテーブル席があります。

1階のカウンター席

1階のカウンター席

カウンターにはコンセントもあって店内はWi-Fi完備。PC作業や観光の合間の一休みにもぴったりのお店です。

カプチーノ

カプチーノ

カプチーノを注文しました。可愛いお花の模様のラテアートが施されています。

バラのラテアート

バラのラテアート

時間が過ぎるのを忘れるくらいとても居心地の良いカフェでした。

ランキングトップ20! 長崎市内の人気飲食店をご紹介(※長飯録調べ)

長飯録サイトオープン1周年記念♪1年間でアクセス数が多かった長崎市内のランチがおススメのお店を、ランキング形式でどどーんとご紹介します!一度はぜひ行って欲しいお店が目白押し☆