長崎のランチ・グルメ情報は長飯録 | Twitter | 店舗検索

店舗ID: 3062

本日の戦利品・ベーコンエピ(250円)、天然酵母のパン(200円)、スコーン(200円)

Baked goods am

長与のリノベカフェ内の小さなパン屋さん。ハード系のパンやマフィンが人気。

所在地

長崎県西彼杵郡長与町岡郷2244(ボーダーレスラウンジ内)

営業時間

11:00~18:00、水曜定休

駐車場

あり
●本サイトの店舗情報の正確性は保証されません。
●本サイトに掲載されているコメントは個人の感想です。
[店舗情報更新日:2020.02.04]

このお店の飯録

海の見える可愛いパン屋さん | Baked goods am@長与町

- 2020.02.04

本日の戦利品・ベーコンエピ(250円)、天然酵母のパン(200円)、スコーン(200円)

長与にある倉庫を改装したオシャレなリノベカフェ、ボーダーレスラウンジ内にあるパン屋さん。海が見える素敵なロケーションに位置しています。場所が少しわかりにくいので地図アプリを頼りに訪問するのがオススメです。

カフェに併設されたパン屋さん

カフェに併設されたパン屋さん

種類は少ないですが見た目も可愛らしい美味しそうなパンが並んでいます。

ハード系、マフィン、スコーンなどが並ぶ

ハード系、マフィン、スコーンなどが並ぶ

カフェ店内でいただくこともできます。2階席にはオーブントースターがあるので温めていただくこともできます。

お昼ご飯は済ませてしまっていたのでお持ち帰りしていただきました。

ベーコンエピ(250円)

ベーコンエピです。ぷりっとした形が可愛らしい。見た目はハード系なのですが、食べてみると米粉パンのようなもっちりとした食感の珍しいベーコンエピです。ベーコンがたっぷり入っています。

チーズとドライフルーツのパン

チーズとドライフルーツのパン

こちらはチーズとドライフルーツが入ったパン。こちらももっちり食感です。生地は少し粗めです。

スコーン

スコーン

スコーン。個人的はこれが一番好きでした。サクサクだけどしっとりの食感。重たすぎも軽すぎもしないちょうどよい生地にたっぷりのドライフルーツ。スコーンは種類もいくつかあったのでちょっとしたプレゼントでも喜ばれそうですね。ちなみに、今回は売り切れだった長崎名産の柑橘・ゆうこうを使ったスコーンも食べみたいです。

 

2階のカフェスペースにはソファ席もありゆっくりできる空間です。週末のドライブがてらにぜひどうぞ。

ランキングトップ20! 長崎市内の人気飲食店をご紹介(※長飯録調べ)

長飯録サイトオープン1周年記念♪1年間でアクセス数が多かった長崎市内のランチがおススメのお店を、ランキング形式でどどーんとご紹介します!一度はぜひ行って欲しいお店が目白押し☆