長崎のランチ・グルメ情報は長飯録 | Twitter | 店舗検索

店舗ID: 2129

お誕生会みたいなインテリアの店内

happiness prinsess

ハピネスプリンセス

中園商店街の路面電車通りに面したご飯カフェ。

エリア
ジャンル
目的

所在地

長崎県長崎市中園町6−27

営業時間

11:30~18:00, 日曜定休

駐車場

なし
●本サイトの店舗情報の正確性は保証されません。
●本サイトに掲載されているコメントは個人の感想です。
[店舗情報更新日:2019.07.23]

このお店の飯録

食材たっぷりスーパーサラダ | Happiness Princess@中園町

- 2019.07.23

住吉エリアで見つけた可愛いカフェでサラダランチ♪

「Happiness Princess」という店名は、店内に入って納得。キラキラ可愛い女の子のお誕生会にお呼ばれした気持ちになります。

白と薄ピンクの姫系インテリアの店内です。

お誕生会みたいなインテリアの店内

お誕生会みたいなインテリアの店内

路面電車通りに面した大きな窓のある明るい店内

路面電車通りに面した大きな窓のある明るい店内

ランチメニューは650円~760円とかなりお得。

[ランチメニュー]

◎ホットサンドセット 650円

◎パワーサラダセット 700円

◎タコスのワンプレート 760円

◎玄米ごはんの週替ワンプレート 760円

ランチメニュー

ランチメニュー

パワーサラダセットを注文しました。

野菜だけでなく、チキンやクルミ、雑穀、クルトンなどもはいって食べ応えばっちりです。

とは言っても、野菜メインなので男性には少し物足りないボリュームかもしれません。

パワーサラダセット 700円

パワーサラダセット 700円

おにぎりは玄米ご飯で、体に良いもの食べてる~って感じがします。コンソメスープが美味しかったです。

意識してないとなかなか野菜ってとれないのでサラダ系のランチは嬉しいですね。

ランキングトップ20! 長崎市内の人気飲食店をご紹介(※長飯録調べ)

長飯録サイトオープン1周年記念♪1年間でアクセス数が多かった長崎市内のランチがおススメのお店を、ランキング形式でどどーんとご紹介します!一度はぜひ行って欲しいお店が目白押し☆