長崎のランチ・グルメ情報は長飯録 | Twitter | 店舗検索

店舗ID: 1523

LLキッチン 明るい店

L.L.kitchen

エルエルキッチン

長崎市浜口町のでか盛り・大盛のお店。

所在地

長崎市浜口町12ー1

営業時間

12:00~22:00

駐車場

なし
●本サイトの店舗情報の正確性は保証されません。
●本サイトに掲載されているコメントは個人の感想です。
[店舗情報更新日:2020.03.13]

このお店の飯録

がっつり豚塩レモン定食(750円) | L.Lキッチン@浜口町

- 2021.03.23

豚塩レモン定食(750円)

浜口エリアのデカ盛りのお店、LLキッチンへ。

今回は以前食べて美味しかった豚塩レモン定食を注文。

豚塩レモン定食(750円)

豚塩レモン定食(750円)。これにお味噌汁がつきます。

写真じゃ迫力が伝わらないかもしれませんが、普通のお店でいくと2人前くらいのボリュームがあります。

盛り付けがおしゃれです。デカ盛りの店なのに(失礼!)、カフェご飯かってくらいオシャレなんです。

そして何より味付けが最高です。ちょっと濃い目の、これ以上ないくらいご飯によく合う味付けです。

ご飯も大きめのお茶碗で出てきますが(少な目で!ってお願いすることもできます)、飯泥棒とはこのことよ。

柔らかいお肉の上にのったフライドオニオンのカリカリ食感がまた良い。

しかもこの美味しさ、このボリューム、このお安さ。リピートしない理由がありません!

 

 

 

たっぷりハヤシライス | L.L.キッチン@浜口町

- 2020.03.13

ハヤシライス

お腹が空いたら浜口町のエルエルキッチンへ!

この日はハヤシライスを注文しました。デフォルトが大盛なのでご飯は少な目で♡とお願いしました。(一応ダイエット中なのよね)

ご飯少な目でも、お肉とルーはどっさり乗ってきます‼笑

揚げたてさっくりのチキンカツまで乗ってます。

そして安定のおいしさ。ハヤシライスってどこで食べてもだいたい同じ味じゃ?って思ってたんですけどね、エルエルキッチンのハヤシライスは一味違います!

ハヤシライスという洋風おかずなのにご飯とめっちゃ合うんです!

”ライス”と合う、じゃなくて、”ご飯”とよく合うんです!なんだろう、気取ったオシャレな味じゃなくて、ご飯がじゃんじゃん進む味付けです。

ぱりぱりしたフライドオニオンもいい味出ています。

やっぱりエルエルキッチンはおいしいですね。

がっつりこってりご飯がススむ豚キム丼 | L.L.kitchen@浜口町

- 2019.11.28

豚キムチ丼(650円)

久しぶりに浜口のL.Lキッチンへ。今回は豚キムチ丼を注文しました。

相変わらず大皿でどーんと来ますw そしてお値段はこのボリュームで650円と破格。

野菜もとれる豚キムチ丼

野菜もとれる豚キムチ丼

ご飯がススムこってりガツンと濃い目の味付けです。ピリ辛、くらいの辛さです。

ドレッシングつけなくても付け合わせの野菜もおいしくいただける味です。もちろん満腹です。

サラダも付いてきます

サラダも付いてきます

安くて美味しくてお腹がいっぱいになるお店、まさにサラリーマンの味方ですね。

デカ盛り♪塩レモン豚定食 | L.L.キッチン@浜口町

- 2019.06.14

塩レモン豚定食 750円

がっつり食べたいときには浜口のL.Lキッチンへ。

塩レモン豚定食(750円)(※メニュー名がうろ覚えです、ごめんなさい)を注文しました。相変わらずの大盛りです。軽く2人前くらいありそう笑

定食を選ぶとこれにご飯とお味噌汁がつきます。丼にすることもできます。

塩レモン豚

ご飯に合うちょっと濃い目の味付け。レモン味でさっぱりしています。 

豚肉は薄切りでやわらか。カリカリしたフライドオニオンが良いアクセントです。

テーブルにはスパイスがずらり!

自分好みに味付けして食べるのも良いですね~。

テーブルの上にはいろんなスパイスが。

テーブルの上にはいろんなスパイスが。

満腹間違いなしのお店です!

たっぷりオムライス | L.L.kitchen@浜口町

- 2019.02.04

エルエルキッチン オムライス

月曜休みの飲食店多い浜口エリアでお昼ごはん難民になっている時に発見。

「L.L」というお店の名前が示す通り、でか盛、大盛のお店です!

ガレージのようなインテリアの店内です。大きな窓のある明るい店内。テーブル席とカウンター席があります。

LLキッチン 明るい店

明るい店内

食券制なので壁のメニューを見ながら選びます。

唐揚げ、ハンバーグ、カレー、オムライスといったボリュームのある洋食屋さんメニューが並びます。

エルエルキッチンメニュー

メニューその①

エルエルキッチンメニュー

メニューその②

いろいろ悩みましたがオムライスを注文。650円って安いですね!

こちらがオムライスです。

エルエルキッチンのオムライス

オムライス+お味噌汁で650円

世の中いろんなオムライスがありますが、そうきたか~!というビジュアル。真ん丸です。4~5㎝くらいの高さの円柱状のご飯にところどころ半熟の真ん丸な薄焼き卵がふわりと被せてあります。

中は少ししっとりしたケチャップライスです。粗挽きの黒胡椒がアクセントになっています。

LLキッチン オムライスの中はケチャップライスです

オムライスの中身はケチャップライスです

上にかかっているソースは最初はデミグラスソースかな?と思いましたが、ウスターソースっぽい味です。結構濃い目の味付けです。

そして何よりボリュームが!「L.L.」キッチンですから!

このボリュームで650円はお得ですね!ちなみにこれでも足りない方は唐揚げやコロッケを単品で注文することもできます。

逆に多過ぎて食べきれない方は、持ち帰りの容器をいただけるので安心ですね。

 

 

 

ランキングトップ20! 長崎市内の人気飲食店をご紹介(※長飯録調べ)

長飯録サイトオープン1周年記念♪1年間でアクセス数が多かった長崎市内のランチがおススメのお店を、ランキング形式でどどーんとご紹介します!一度はぜひ行って欲しいお店が目白押し☆